
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リンク追加のおしらせ

■03/14追記
 大五郎さんのサイト「★大五郎★の詭計世界」と相互リンクさせて頂きました。
 こちらでもウチで代理公開させて頂いているキャラやステージがDL可能です。
 またいろんなコンテンツ等も予定されているとの事なのでこれからも必見ですd(^ω^d)


■06/04追記
 ちゃこさんのサイト「Mugenきゃら図書館にこにこ通り」と相互リンクさせて頂きました。
 こちらも主にMUGENのキャラ紹介をしているブログサイト、
 頻繁に更新されているので、要チェックですd(^ω^d)

■05/13追記
 堕落天使や羅媚斗キャラでお馴染みのmassさんが
 サイト「MUGENDELIC」を開設し独立されましたd(^ω^d)
 それに伴いmassさんのサイトと相互リンクさせて頂きました!!
 といことで今後とmassさんのサイト共々よろしくお願い致します(ゝω・)ゝ


■04/12追記
 yutoさんのブログ「mugenのジョジョキャラ製作所」へ新たにリンクさせて頂きました。
 ジョジョキャラ、今は主に吉良の製作過程やジョジョシリーズについて、
 色々試行錯誤を語っていくyutoさんのブログ(´∀`)ノw



■02/18追記
 ウチでご紹介させて頂いているステージ、「初音ミクの恋スルラジオ広告看板」でお馴染みの
 Masanobu Uchidaさんのサイト「【舌先三寸】ビビンバ参號【中二病】」と
アンゴルモア弐號【倉庫】」を新たにリンクさせて頂きました。
 コチラで公開されているステージの完成度も高くてお勧めです(´∀`)ノw



■02/01追記
 mugenキャラファイリングでお馴染みの怪盗シリウスさんが今回、
 新たに新サイト「Mugen Station Portable」をオープンされました。
 主にRSS機能で他のMUGENサイト様、「mugenjp」や「一日一キャラ」の更新情報を得る事の出来るサイトd(^ω^d)
 情報収集に便利ですw


■11/06追記
 黒い鳩さんのサイト「シルフィニア」と相互リンクさせて頂きました。
 主にフラッシュ系のコンテンツをメインに運営されているサイトで
 MUGENのKOFキャラ等も公開されています。
 中でも「本気になった草薙京」の火力は爽快感バツグンですd(^ω^d)


■09/04追記
 怪盗シリウスさんのサイト「mugenキャラファイリング 」と相互リンクさせて頂きました。
 主にMUGENのキャラ紹介をしているブログサイトで、
 毎日の更新を目標としている所が1日1キャラさんの様な素敵なサイト
 キャラを探している方は必見ですd(^ω^d)


■04/30追記
 MINI43さんのブログ「ヒビ?日常??」を新たにリンクへ追加させて頂きました。
 ウチでご紹介させて頂いているステージでお馴染のMINI43さんのサイト、
 コチラで公開されているステージの完成度も高くてお勧めです(´∀`)ノ
 他にもステージ製作に関するサイト「MSR」を別途運営されており
 基礎知識や上級者向けのテクニック、応用例などを分かりやすく解説されていたりと
 こちらも必見ですd(^ω^d)


■04/15追記
 GERAIDさんのサイト「MUGEN readme」を新たに追加させて頂きました。
 主にMUGENのキャラやステージ、アドオン等の紹介や、
 サイト名のとおりMUGENのヘルプに関する情報を掲載されているGERAIDさんのブログ。
 ウチで公開、代理公開中の作品もいくつか紹介して下さってますw


■02/11追記
 メネス王さんのサイト「ピラミッド・ミュージアム」を新たに追加させて頂きました。
 主に映画(洋画)等をメインに紹介されていて尚且つ、
 MUGENのキャラも製作・公開されているメネスさんのブログ。
 ツキノヨルオロチノチニクルフDIOやスタープラチナを使う草薙京はお勧めですd(^ω^d)


22 : 48 : 04 | おしらせ等 | page top↑
| ホーム |

ごせつめい

JAM

JMHことJAMのMugen Houseへようこそ。主にmugenのキャラやステージの公開及び代理公開を行っています。 代理公開の詳細説明はコチラからどぞw

Author:JAM

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

MUGEN製作支援ツール紹介

SFFAIRMaker
BmpClean
ReduceSFF

公開作品一覧

     ~Chars~
CAPCOM Chars
SNK Chars
Other Game Chars
Original Mangas Chars

     ~Stages~
CAPCOM Stages
SNK Stages
ORIGINAL、MANGAS
DoubleRes=4 Stages

    ~Add-ons~
SNK Add-ons


月別アーカイブ

MUGENサイト様リンク

"1日1キャラ"
"鏡夜の研究所"
"悪咲家の食卓"
"超・不可思議ゲームX"
"わぴこ開発研究所"
"暗黒地獄極楽堕とし"
"MUGENJIN"
"~AMAZING STAR 2nd~"
"2500loops"
"ピラミッド・ミュージアム"
"ヒビ?日常??"
"MugenStage作成のるつぼ"
"mugenキャラファイリング "
"Mugen Station Portable"
"シルフィニア"
"舌先三寸・ビビンバ参號【中二病】"
"アンゴルモア弐號【倉庫】"
"mugenのジョジョキャラ製作所"
"MUGENDELIC"
"Mugenきゃら図書館にこにこ通り"
"ジィージィーエム"
"無限小学校"
"無限中学校"
"★大五郎★の詭計世界"
"暗黒避難所"


このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

今すぐブログを作ろう!

RSSフィード

ブログ内検索

